すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

あと二日



泣いても笑っても、ゴールド発売まであと二日となりました!! キャーo(*>。<*)o
土曜に雨が降ったらヤだな…
たぶん車はダンナが乗っていくから(また鮎釣りね)ひと駅ちょっと歩きかな?
もし大雨なら夕方までグッと我慢して、車で買いに行くか?
そんなの待てな~~い(笑)
いや?
大雨なら釣りもやめかも…ん? …なら買えるやん。
どちらにせよ、読めばすぐに続きへの渇望が始まるんやから、もうちょっと我慢しても同じことなのさ。目くそ鼻くそ(?笑) フ~…(-.-)y-゜゜゜
でも早く会いたい───っ!!o(><;)(;><)o ← だーかーらぁ! どうせえっちゅーの(-_-#)

今の心境を ひとりボケ突っ込み風にちょいと綴ってみました(笑)
春抱きが発売される前はいつもこんな風に心臓のドキドキが激しくなります。
皆さんはそんなことありません?
買い求めて一人っきりになれるまでの自分の動きの速さときたら、笑えます。
あ~~~もうすぐ会える!!
今回は表紙も先生だから余計に楽しみです♥

そういえばリブレのツイッターに 7月10日発売の キスアリキ③ のメイトさんとコミコミさんによる特典画像の違いが出てました。
私は既にコミコミさんに予約を入れてるので、メイト版も頼むか悩み中f(^_^;
言ってるうちに7月ももうすぐそこです。
ご予約お忘れなく(^_-)☆ (リブレの回し者じゃありません・笑)




あ、前回とれたシソに続き、茄子や白胡瓜も収穫できて美味しくいただきました。
次はトマトかな? 一杯なってます^^


時間を見つけて日に一度はドールアイの練習をしてます。
今は前回載せた あののっぺらぼうの写真を印刷し、位置の練習をしてます。
恥は一杯かいてきたのでもう平気(笑)
自分のブログだから練習中のものをまた一枚載せます。
ただし、いくら…こんなののどこが岩城さん? とか、こんなぶっちゃいく 恥ずかしくないの?とか…文句や誹謗中傷等は堪忍してやってくださいね( ̄人 ̄)
なにしろ絵なんて全くのド素人が、自分だけの岩城さんと香藤くんが欲しい!! と、新田先生の絵に似せるべく、趣味でやっているだけのことですから。
その辺よろしくご理解くださいませm(_ _)m
そんなの見たくないと思われる方もいらっしゃると思うので、また 間をあけて下の方に載せておきます。
何度も何度も描きなおしてます。
これも あまり笑顔になってませんね;;ウェ~~ン(ToT)

さて、次回更新時……ゴールド読んで私はどんな言葉を発しているでしょう(笑)
チャオ(笑)(^◇^)ノ































 練習4



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv




>26日12時半前のHさん

こんにちは(*^。^*) いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
練習しまくってある程度紙に描けても、実物に描けるところまではまだまだです。この印刷したものも実物の約2倍の大きさ。もっともっと小さく描けなければいけません。
ね? ため息出るでしょ?(笑)  私もお会いできるのを楽しみにしています♪
いよいよ明日ですね!!((*≧▽≦*))

>26日18時過ぎの I さん

こんにちは(*^。^*) お言葉ありがとうございます(〃▽〃) 頑張りますねp(^-^)q
コミコミさんのゴールドにはさいとうちほさんのイラカードがつくみたいですよ?
キスはそれこそBLを扱っている大きな書店しかないので通販がいいんじゃないでしょうか。私も電車賃より送料の方が安くつくので(笑)
B-T聴きまくってます(笑)だんだんノリノリになってきました(^_-)☆

>27日6時半のYさん

こんにちは(*^。^*) あらあら…風邪ひいちゃいますって;;病気したら楽しみもへったくれもありませんから、あまり無理はされないよう気をつけてください(* ̄人 ̄*)
いよいよ明日ですね!! 心の準備はよろしいですか?(笑) 明日、あわててすっ転んだりしないでくださいよ? また楽しいお喋りしましょうね(^_-)☆



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/954-6a6fabb1

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ