すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

蒸し暑いですにゃ(=^ェ^;=) 

2014.07.09



恐ろしい大型台風が徐々に本州付近に近づいてきてます。
沖縄周辺では既に多くの被害が出ていて、TVを観るたび胸が痛くなります。
現代はこんなに色んな技術が進化してきているのに、台風を小さくさせるとか海の方に進路を向けさせるとか、どうにかならないものなんでしょうかねぇ…
このシーズンになるといつも思ってしまいます。
極力被害が広がりませんように( ̄人 ̄)



さて、怒涛の展開になるであろう次回の春抱き。
二ヶ月は長いですね~~~┓(´_`)┏
そしてその次は倍の四ヶ月も待たなくちゃいけない。Oh, no!!…(>_<)
しかもその頃にはもうクリスマスも終わって年末です。
春抱き的には時間が早く(速く?)進んで欲しいけれど、現実ではそんなに早く一年が終わってしまったらたまりませんよね!!
ほんっと、日々時間を大切にしたいと思います。



そして今日はまいどのにゃんにゃんカテゴリー。
リビングと窓際のキャットタワーの周辺のライム。
左側の彼。ちょっと笑ってるみたいでしょ?


 185.jpg      183.jpg


そして、同じくキャットタワーの2枚と右はピンボケですが夜のベッドの上です。


 186.jpg     184.jpg     181.jpg


最近のライムは夜寝る時、私たちと一緒に2階に上がってきて、ダンナのベッドの横にゴロンとなります。窓際の床の上なんですが、涼しいのでしょうか。
夜中にご飯を食べたりトイレにも行くので、ドアはいつも半開き。
土曜日の我が家でのオフ会では、皆さんに可愛がっていただきました(=^ェ^=)
少し開いたドアを前足でよっこらしょと開けたり、ピアノのふたの上にべたーっと寝そべったりと、ご覧になられた皆さんに笑ってもらってました(笑)
来週も二組の来客を予定していますが、さて、ライムの反応はどうかな?

ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>9日18時半過ぎのHさん

こんにちは(*^。^*) いやいやご心配めされるな(笑)私もはまって数年くらいは特にそんな感じでした。何を見ても聞いても脳内が春抱きとリンクしてニヤニヤ。
それ、愚痴じゃないです(笑) 不謹慎だから表には出さないけれど、そりゃもう色んな時・場所で脳内が腐れ妄想の嵐でした。 というか現在もですがf(^_^;
そういう妄想をできる自分は、今 幸せなんだと自覚できればいいんじゃないでしょうか。大変な時には何も頭に浮かんできませんもの。
そしてそんな自分を生かしてくれている周りの方々に、ありがとう と感謝する気持ちを忘れなければ、脳内 多少不謹慎でもOKだと私は思います!!
何でも聞きますから遠慮しないでね(^_-)☆ コメありがとうございます!!

>10日10時半前のCさん

こんにちは(*^。^*) コメントありがとうございます*)^・^(*
うちの王様は怖がりで、来客に慣れるまでに時間がかかるんですが、引っ越してから色んな工事の人の出入りが何度もあったせいか、少し慣れっこになったのかも?
そちらの女王様は貫禄ですね(笑)元気になってほんとに良かったです^^
台風は徐々に衰えてきたようで、今現在(3時頃)のこちらは雨も風もないです。ひょっとしてこれから吹いてくる? でもまぁ大丈夫そうみたいです。
おっさんがいい人だったら……あり得なくないのが新田ワールド。そうですよね、いつも私たちの想像を見事に裏切ってくれるから(笑) 続きが楽しみです!!(*≧▽≦*)

>13日1時半前のYさん

こんにちは。お返事遅くなってすみません(^。^ゞ
日々お仕事に家事等々お疲れ様です。ライムにお言葉ありがとうございます^^
で、そのだらけツアー…家の都合でちょっと可能性が薄くなってきました;;
連休中にはHさんに最終のお返事をさしあげることになっています。
もし行けなかったらごめんなさいね… 蒸し暑い毎日お体ご自愛くださいませ!!

>15日0時過ぎのRさん

お疲れの中お知らせありがとうございましたm(_ _)m
ひと言ですがメールを送らせていただきました。
くれぐれもご無理なくです…( ̄人 ̄)


edit ]

カテゴリ: にゃんこ生活

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/959-437ba727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top