すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

プチオフ会の巻♪(少し言葉の修正あり)



昨日梅田でプチオフ会をしてきました♪
いつもオフ会の夜の部に出られないと嘆いておられた某さまが、昨日は夜までOKだということで、赤い看板の某有名中古ブツ販売店(笑)にご一緒させていただき、その後居酒屋とカラオケへ。
先生の作品で某さまが持っておられなかった 舞踏会の手帳 がありました との いつものオフ会参加者さんからの情報で無事にゲットされました(^_-)☆
良かった良かった\(^0^)/
しかし春抱き13巻の中古ってお高いんですね~私、初めて知りました。
一冊1500円でしたよ。他の巻は1000円くらいのお値段がついていました。
これでもオクよりは安いとのお話ですから驚きです。
需要もないのに高値はつきませんから、連載が始まり 新しいファンがつき始めたってことでしょうか。
もっともっとファンが増えてくれたら嬉しいですね(^_-)☆
でも、新しいファンの方のために あまり価格はつり上げないで欲しいな…ねぇ。


今回集まったのは4人でした。
某店を出てからは飛び込みで居酒屋へ。
そしておなか一杯食べてほろ酔い気分で最後にはカラオケルームへと。
とにかく邪魔をされない個室に入りたかった私たち。
そこでまた出ましたよ、 おっさんスパイラルが!!(笑)
またまた声が枯れるほど大笑いした私たち。
恐るべし、おっさんの呪い…いや、千葉EPか(* ̄m ̄*)

もちろん新たに ここも萌えポイントなの~~♥を4人で確認しあったり、前回のオフ会で出ていた萌え場面をまた皆さんでさらに…
たとえば、今回の最後から4ページ目の岩城さんのビュリホーな後ろ姿。
二人の組み合わされた右手にも萌えるーー!!と某さま。
二人…というか香藤くんからかな? こういう手の合わせ方。よくしてますね。
と~っても ス テ キ (〃▽〃)

それから前回もワーワー言って皆さんで盛り上がったんですが、テンダーグリーンの前回掲載分で 可愛いちっちゃな香藤天使くんがいたでしょう?
「マジですか──♥♥」のところ。
皆さん あそこ、気付いておられましたか?
そんなのもちろんという方にはスミマセン。
あのね、あのコマを光に向けて透かせて見てみてください。
ね? 見えたでしょ? 笑顔の彼が。
背景にハートマークの(トーンは透けてくれませんが)幸せ笑顔の香藤くんがバッチリふきだしの中に収まってます。
見事に収まっているから萌えるんですよね!!(*≧▽≦*)
透けた状態できれいにコピーできないものか? と皆さんであれやこれや考えたりもしました。
しかしながら…これ、単なる偶然?
どちらにせよ、先生すごい!!


ということで、楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。
またお会いしましょうと約束しつつ真夏の夜に各々家路へと。
ご一緒させていただいた某さま方。
楽しい時間を本当にありがとうございました(* ̄・  ̄*)
気持ち落ち気味だった私もずいぶんテンションがあがりました(^。^ゞ
女に大事なのはやっぱり萌えお喋りだぁ(笑)
ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv




>23日12時半のHさん

こんにちは! 優しいお言葉に感謝m(_ _)m もっともっと人間的に成長できるよう、生涯精進したいと思います。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(〃▽〃)
またお会いして楽しい時間をもっともっと共有したいですね!! コメありがとです*)^・^(*

>24日1時過ぎのYさん

こんにちは! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(〃▽〃) わざわざメールもありがとうございます。また萌え三昧しましょうね!!
あ、Gさんには御礼をお伝えしておきました^^ コメありがとで~す*)^・^(*

>24日23時半過ぎの I さん

こんにちは! I さんもお友達と行かれてキャイキャイされるんですね♪一緒一緒(^_-)☆
ええ、あそこはこの世界ではけっこう君臨してますからちょっとお高めですね。I さんのそのお値段はラッキーだったかもしれません。再販は無理でしょうね…(-_-;)
でも今、ちゃんと連載していて既にALIVEも発売されている春抱き。
いつまで待っても続きが出ない作品や全く絵柄が変わってしまった作品を追いかけていらっしゃる方よりは、私たちは幸せなのかもしれません。先があるって素晴らしい^^
あ、娘がB-T行ってきました♪すごく良かったそうです(^_-)☆ 私たちも9月が楽しみですね!! コメントありがとうございまーす*)^・^(*


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/961-2cf2c214

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ