『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > オフ会予告を少し  

オフ会予告を少し

2014 - 08/09 [Sat] - 13:33



先日のある日の夕方のこと。
ソファーでうたた寝してしまった私は、一瞬で変な夢をみてしまいました。
次号のゴールドが十日も早く発売されていて、春抱きは一番最後に載っていてなぜか表紙がカラーなんですが、なんと合計8ページしかないんです。
ええっ?! なんでーーっ?!; ̄ロ ̄)
と愕然となったところで目が覚めました。
私ったら…なんというおそろしい夢を見るんでしょ;;
…ムムッ?…おっさんスパイラル?……おっさんの呪いか?(笑)


ということで(どういうことや?苦笑) 皆さんこんにちは!! 少しお久しぶりです(^。^ゞ
前回の更新から十日ぶり?
えっと…
現在も父の意識にほとんど変わりはなく、時おりうっすらと目を開けるくらいです。
いまだに顕著な反応はありません。
毎日そんなわずかな変化を感じ取り あとはタオル類の洗濯物を補充するだけ。
ずっとICUなので、入室も消毒しマスクをかけ靴のはき替えもして短時間。
病院じたいが少し遠い町にあるので、その時間が余計短く感じます。
長い闘いになりそうです。


私は何とか元気にやってます。
父が救急搬送されしばらくは気持ちが落ち込んで泣けてきたりもしましたが、今はこの生活にもだいぶ慣れてきました。
気分転換も必要だと思い、先日 誘ってくれた娘と思い切って映画に行きました。
るろ剣ね(^_-)☆
その時間を取るために少し無理をして疲れはしましたが、やはり行って良かった!!
相変わらず健くんが素敵で♥アクションがすごかったし、伊勢谷さんも一杯観れてカッコ良かったです(〃▽〃)
ま、彼の役どころは見方をかえればまるまる剣心のおっかけみたいでしたが(笑)
多彩な役者さん方が出演されていたので それも興味深かった。
私は知らなかったので驚いたんですが、最後にまさかの某氏が登場。
これから行かれる方のためにネタばれはやめておきますが…
へ~~剣心のお師匠さん役ですか。美味しいとこ持っていきますね(笑)
劇場のカードポイントがたまっていたのでパンフは無料でゲット(^_-)☆
来月の後編も是非観に行きたいと思います。


今年は母の初盆なので、お盆休みにまた会いに行ってきます。
昨日も母のいとこのおじさんがうちの仏壇に参りに来てくださいました。
納骨のさい道路渋滞でえらい目にあったので、今回はJR特急を利用します。
お天気がいいと助かるんですが、どうかなぁ。。




で、
このままずっと父の状態に変化がなければ、8月31日の昼間だけでもオフ会をとりたいと思っています!!
春抱きは私の元気の素!!
皆さんとの楽しい時間からも、私に元気をください!!
でももし父の関係で急に開催できなくなったら、その時はごめんなさい。
もし店の予約後なら、どなたかにオフ会を託したいと思います。

8月の第4週末くらいから3,4日間。
参加呼びかけをさせてもらって、26日か27日くらいには店に予約を入れるつもりです。
重ねて…我が家の事情でこんな不確かな状況で申し訳ありません。
参加ご希望の方は20日過ぎ頃のお知らせを是非チェックしてやってくださいませ!!
なお、何か状況に変化があれば、そのつどお知らせいたします。
よろしくお願いします。

台風の被害がこれ以上ひどくならないことを祈りつつ。
ではまた(*^。^*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv




>9日14時半前のMさん

こんにちは(*^。^*) そうだったんですかっ?! それはほんとに申し訳なかったです;;
新しいアド確かに登録させていただきました。今度は大丈夫かな…同送メール後にひと言別に一応お知らせメールさせていただきますねf(^_^; もちろん大歓迎です(^_-)☆
お気遣いのお言葉にも感謝です。そちらも暑い毎日。どうぞご自愛くださいませ!!

>9日18時半前のHさん

こんにちは(*^。^*) 温かいコメに感謝です。ありがとうございます!! きっとまた31日にお会いできることを願いつつ…そちらも暑い日々を乗り切ってくださいね!! コメthanks!!

>12日23時過ぎのNさん

こんにちは(*^。^*) ご心配ありがとう!! 少しずつ、それこそ薄紙をはぐようにですが少しずつ良くなってきています。人間の生命力ってやっぱすごいですね。
映画。後編が楽しみです。想像してたよりF氏のししおもけっこう良くて(笑) お庭番の翁がおじいちゃんだけどとってもカッコ良くて! あおしも俳優さん自身が私 好きで(笑)
でもわたし的に師匠はちょっと…別に嫌いな人ではないんですがね、んんっ?て感じですf(^_^; 気持ち落ちないように毎日やってます。そちらもほんと、くれぐれもご自愛を!!
…やっぱこれ 言っとこっ(笑) コメあざ~っす!!

>14日18時過ぎのHさん

こんにちは(*^。^*) そうですね~会社は四六時中冷房が効いてますもんね(笑)
日中、何もない、誰もいない時などは、汗をふきふき頑張っていますが、出かける時はライムのために除湿か冷房をかけていきます。ライムさまさまです(笑)
お気遣いありがとうございます!! 父の意識は相変わらずですが;;バイタル的に安定しているので、ここのところ隔日ごとくらいの病院行きで比較的平和な毎日なんです。
きっと31日にお会いできますように!! そちらもご自愛くださいませ!! コメthanks!!

>16日9時前のKさん

こんにちは(*^。^*) 残暑お見舞いありがとうございますm(_ _)m
ああっ;;それは残念です…もし無事に開催できましたら 皆さんにお伝えしますね^^
お気遣いのお言葉もありがとうございます。そちらもどうぞご自愛くださいませ。
また次回にはおっさんぶっ飛ばして(笑)きっとお会いしましょう!! コメントthanks!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/964-936e0ae7

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索