すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

8月も今日で終わり


今日で8月が終わってしまいますね~
今年の夏も、過ぎてみれば何だか早かったような気がします。
月日の経つのが、年々早くなっているように感じられます;;やだわ~(-_-;)
ところで…ここ数日このすふろーぐの、6月や7月の記事に遡って拍手を入れてくださっている方がいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!m(_ _)m
お気持ちv ちゃんと届いております!心を込めて感謝のチュッ★(* ̄・  ̄*)
そして、大したことも書けないでいる私ですのに;;いつも暖かい思いで拍手を入れてくださる方々。本当に本当にありがとうございます!励まされますvv
あらためて感謝の思いを…ありがとうございますm(_ _)m

それはいいのですが、逆に困ったお話。
ここの管理のFC2にアクセスしようとしても、できないことが多々あって困っています;;
毎日その状態はあってイライラします。実は今日もアクセスできなくてこれ加筆です(笑)
(できたもようですねv)


さて、某Sさまのサイトで教えていただきましたv
「さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」劇場版の予告動画が観られますv
(前にhをつけてくださいね)

ttp://www.saraba-den-o.jp/

良太郎や侑斗はもちろん、モモ(関さん)にウラ(遊佐さん)にキンちゃん(てらそまさん)にリュウタ(鈴村さん)にジーク(三木さん)にデネブおかん(大塚さん)!!!
みんないるよ!!! キャ~~~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最後のモモの目から流れる涙……良太郎の言葉……ウェ~ン;;モモタロス。。(>_<)
ああ、どうしましょ……やっぱ、み、観に行く?行く?行っとく?(爆)
行きたいそこのあなた!そ、あなた(笑)ご一緒しませんか?
ついでにプチオフもいかがでしょうか(笑)
10月か11月かまだわかりませんが、大阪は堺や なんばパークスシネマのようです。
良かったらお声かけてやってくださいませ(〃。〃)


話は替わりますが(笑)
最近モリモリのディフェンスver,のCDが目白押しで(笑)全てを買えなくなってきました;;
たぶんこっちver.のは殆ど持っていると思うのですが、これだけ増えてくると、嬉しいけど…う~~悲しいかな財力がついていかないf(^_^;
春抱きでない限り、5千円を越えるとやはり身構えてしまいます(笑)
三木さんのディフェンスCDも大概の数になってますが(笑)モリモリのとどっちが多いのか?今度並べて調べてみようかしら(*`▽´*)…何十枚あるんでしょ(笑)
このお二人のディフェンスver.のCDの中で、春抱き以外でも、作品が素晴らしいとか、その時のお声(爆)が結構すごいとかとか(話濃くてスミマセン;;)
いい作品、もちろん一杯ありますv (私の中では春抱きに勝てるものはないですがv 笑)
何しろ、お二人共にベテランの役者さんですからね!
受攻どちらでも、どんな役でもやはり上手いのですvv ただ、春抱きの場合は、そのお二人が絡むわけですからv やはり最高っス!!ヾ(≧▽≦*)〃


あ、そういえば…昨日BLCDが1枚到着してましたv
「嵐のあと」原作日高ショーコさん(サイバーフェイズ)
モリモリのオフェンス側なのですが、内容が面白かったので申し込んでいました。
まだ開けてませんが、聴けたらひと言感想をまた書きます。
何やらファンブックなるものやメモ帳までついてます。
ご出演の皆さん(森川さん・中村さん・鈴村さん)のインタビューが面白そうですv


ということで、今日はここでアップかしら(笑)
いつもダ~っと打ち込むもので、後で読み返すとつい直しを…アハハf(^_^;
しょっちゅう加筆修正してすみませんm(_ _)m
…豪雨……もう、いい加減にして欲しいですね;;災害お見舞い申し上げます。
皆さんの地域が、被害にあわれていませんように…




拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)




>30日17:49の桃さん

こんにちは!いつもコメントありがとうございます~m(_ _)m
同じような思いをわかってくださる方がいらっしゃって、ほんと嬉しいです(* ̄・  ̄*)
桃さんも私と同じように、結構感激家さん&あかんたれさん(笑)なのかもですね(^。^ゞ
(あ…すみません、私と同じように考えちゃいまして…タハハ、ポリポリf(^_^;)
ええ、もちろんv モリモリのあの歌だけで泣けますとも!サントラの「春雪」をちょっと聴いたただけでもウルウルきてしまいますしね。泣き上戸じゃないのですが(笑)
28日付けの某所のお知らせにめげずに(苦笑)お互いにガンバですね!p(^-^)q 
お言葉サンクスですvv

>30日23:04の由紀だるまさん

こんにちは!素敵なお言葉をありがとうございま~す!(*⌒‐⌒*)
ええ、本当にそう思いますv 私も春抱きから色んなことを学ばせてもらいました。
先日のオフ会でも皆さんとお話していたのですが、頑なな岩城さんが、香藤くんの愛情を受けて徐々に変わっていくところ…もう、たまりませんよね~!て皆さんが仰っててv
そこが最初の一つの山だと思うのですが、回を重ねるごとに益々私たち読者を惹きつけてやまない春抱きは、ほんとに素晴らしい作品だと思います!
それはまるで、岩城さんの香藤くんへの想いのように際限がありません(//。//)
まだまだ先のお話になるとは思いますが、ほんとに…早く逢いたいですね(T-T)
コメントありがとうございます!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/97-be886308

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ