前置き(笑)



いつもたくさんの拍手や拍手コメントをありがとうございます!!
現在 頻繁に更新するのはちょっとしんどいので間が空いたりしますが、まず自分自身が無理をしないことを第一に考えてます。
のんびりプログを続けていけたらいいなと思ってます。
当面 こんな感じのすふろーぐですが、これからもどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)


さて。
10年前頃からのお話になりますが、私がまだブログを持っていなかった頃のこと。
私のSSをいくつか、当時の複数サイトさんに載せていただいてました。
管理人さんのご好意で今も閲覧可能なところもあるようですが、残念ながら更新の見込みもなくいつ消えてしまうかわからない。
現に消えてしまったサイトさんも;;(既にうちに再掲載済み)
なので他の自分の作品もこのブログにひっぱってこようと考えていました。

しかしながら皆さんもご存知のように、私の文章は拙いくせにくどい(苦笑)…それこそ春抱きへの情熱のみで書いた勢いだけの駄文です。
文章のお上手な方とは比べ物にならない代物。
正直 再掲載するのは恥ずかしいなぁ…と けっこう迷いました。マジで。
でも、あんな駄文でも、私にとっては当時の色んな思い出と共に それはそれなりに深い思い入れがあるというもの。

で、自分のブログなんだから、恥の上塗り上等やん。
今さら今さら と開き直ることにしました(笑)
ということで、思い切ってこちらへ再掲載させてもらいます(^。^ゞ

私が春抱きSSを書き出したのは春抱きに嵌って2年くらいたってからのこと。
最初はとにかくコミックスと連載を繰り返し読むのに夢中になっていて、同盟等に載る他人さまの作品も楽しみに日々を過ごしていました。
そんな私でしたが、オリジや他作品でSSを書いていた昔の血が徐々に騒ぎ出し(笑)それからはちょこちょこと。という感じです。
長年探し求め続けてきた形のドールに出会えてからは、お話じたいはあまり書かなくなってしまいましたが…


次回より古いものから順に載せていきたいと思います。
以上、今日は前置きのみ(笑) ← この前置き好きは私のクセみたいでスミマセンf(^_^;

あ、そうそう。
今月(おそらく)でライムは8才になります。
ライムのお誕生日おめでとうの写真も載せたい♪
けれど最近は携帯を向けるとすぐ逃げてしまいなかなか撮れなくて;;
しか~し。がんばって撮るぞ~~p(^-^)q
ではでは また(o^∇^o)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>6日21時前のHさん

こんにちは(*^。^*) Hさんが懐かしいと思われるんですから、私なんてもう10年も前のお話ってことで(笑)あの頃はサイトさんめぐりに忙しいくらいだったなぁ~とかf(^_^;
で、私の作品は適当に読み流してやってくださいね。ほんと、お恥ずかしい限りなんですから。それでもお言葉嬉しいです!! ありがとうございます(〃▽〃) 
私もまた素敵な心強いお仲間が増えて嬉しい限り!! こちらこそで~す(* ̄・ ̄*)

>6日23時半前の I さん

こんにちは(*^。^*) お仲間のようで(笑)色々と伺っていると、I さんと私ってほんとに色んな共通点多いですね(^。^ゞ お互いストレスためないように気をつけていきましょ!!
当選祈願!!(* ̄人 ̄*) いけるといいですね♪ で、私も服迷ってます。季節が中途半端だし、今回のアルバムの彼らの格好からコンセプト的に何か取り入れたいし…
試しに赤の長いテープを買ってみました(笑) SS予告へのお言葉もサンキュです!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索