すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

ありがとうございます 

2014.09.23



皆さん こんにちは。
私は何とか元気に毎日をおくっています。
たくさんのお悔やみやご心配のお言葉。ならびに励ましの温かいお気持ちのお言葉をありがとうございました。
拍手コメントを入れてくださった…

>12日19時前のH~oさん 22時過ぎの I さん 

>13日15時半前のMoさん 18時半頃のR~oさん

>14日2時半前のYさん 

>15日15時頃のMiさん 21時半過ぎのH~iさん

>16日22時半過ぎのR~aさん

個別のお返事は割愛させていただきますが、お言葉本当にありがとうございました。
そして拍手で私を応援してくださる方。メールでお悔やみくださった方にも…
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

まだまだ各方面への父の書類関係で時間を取られる日々ですが、これらがひと段落し 四十九日法要が終われば、あとはとりあえず納骨だけです。
まさか半年そこらで同じことをするとは思ってもいませんでしたが、ある意味、段取りと申しましょうか…わかっている分スムーズに色んなことが進んでいってます。
仏壇横の母の遺影。そしてこんなに早く並んだ父の遺影。
夫婦仲がそんなに良かったのか? なんて(笑)
娘の私にもよくわかりませんが、今は仲良く並んでいます。

少し落ち着いてきましたので、今日はとりあえず御礼だけでもと出てきました。
通常の更新はもう少し先になりますが、皆さんも季節がらどうぞご自愛くださいませ。
ではまた…(*^。^*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>23日18時のHさん

こんにちは(*^。^*) お気遣いのお言葉ありがとうございます。年金とか税金の手続きって、なんであんなにややこしくて融通きかなくて仕事が遅いんでしょうね(-_-#)
ま、ぼちぼちやってます。そちらもご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*)

>23日18時過ぎの I さん

こんにちは(*^。^*) お気遣いのお言葉ありがとうございます。大阪は急に秋がやってきたと思ったらまた蒸し暑い夏に逆戻りしています。そちらはいかがですか?
お互い気圧の変化に気をつけつつこの激しい気温差の毎日を乗り切りましょうね^^

>6日3時のYさん

こんにちは(*^。^*) まぁまぁ…大変お忙しかったご様子ですね。お体大丈夫ですか?
お気遣いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m まだぽつぽつと書類関係が届いて頭を悩ませたりしていますが、私はけっこう元気です。ありがとうございます!!
また激励会(?笑)できっとお会いしましょうね(^_-)☆

>7日23時前の I さん

こんにちは(*^。^*) お返事が遅くなってすみません。お気遣いのコメに感謝です。
そして名古屋遠征に行かれそうなお友達。心当たりなくてごめんなさい。どなたかお連れさんが見つかるといいですね(* ̄人 ̄*) 楽しんできてくださいね♪


edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

お返事です
再びのCさまへ

こんにちは。
そうだったんですね…毎日毎日奮闘されていたんだと思います。
頑張ってこられてやっと少し息をつかれているのだと…
大変でしたね。お疲れさまです。

それでお付き合い云々のご質問についてですが…
私は春抱き界ではかなり年齢も上の方だと思いますし(笑)けっこう古い考え方の人間だと思っています。
たとえばネット上でコメントのやりとりのお付き合いが始まったとします。
徐々にその人となりがわかってきます。
この方とは個人的に気が合いそうだと思ったとします。
けれど、通常はネット上のお付き合いのそのままの感じ…です。
オフ会でお会いした方も同じかもしれません。
ただオフ会で常連さんになってくると、そこからまた少し深いお付き合いに発展する場合もあります。
そうやって過去にお会いしてきた方々との交流が今も続いているケースもあります。
遠方の方でもたまに実際にお会いすることだってあります。

要はネット上だけとか個人的にも とか は、自然の成り行きと申しましょうか(笑)特に決めているわけではありません。
ただ、人間同士のお付き合いというものは難しいです。
急に相手さまの世界に立ち入りすぎたり、情熱ゆえに突き進んで先方の迷惑に気付かない場合があります(←経験者は語る・苦笑)
この方とは長くお付き合いをさせてもらいたいなぁと思えば、それだけこちらも礼をつくし相手の気持ちを考え誠実であるべきだと思っています。

すみません。ごちゃごちゃと語ってしまいました_(._.)_
少しは私という人間をわかっていただけたでしょうか。
そして、今はごめんなさい。
個人的に新しい方とメールのやりとりをするというような気持ちにはなれなくて…
メールはお許しください。
…お気持ちを害されたかもしれませんね。。ごめんなさい。

もし…
こんな古い考え方のおばさん主催でもよろしければ、オフ会参加呼びかけ時にはまたよろしくお願いいたします。
ではでは…m(_ _)m
2014.10.04 10:54
URL | すふらん #kDGx66kQ [ edit ]
はじめまして(〃▽〃)
コメントを入れてくださったCさまへ

こんにちは。はじめまして(*^。^*)
10年近いファンだとおっしゃると…ちょうど二人が冬蝉の撮影をしていた時期。
LuvやZips掲載時にファンになられたのでしょうか。
で、大阪にお住まいだと…それは嬉しい限りです。

それから、オフ会に参加ご希望だということですね。
私主催の大阪オフ会は、基本 春抱きの連載直後にとってます。
次回の連載が出るのは12月27日。年末年始は皆さんもお忙しいと思いますので、おそらく年明けの1月に開催させてもらうと思います。
その前になりましたら(12月中~下旬)ここでまたオフ会のお知らせを載せますので、そのお知らせにしたがってお申し込みをしてやってくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

現在…ブログを読んでくださればおわかりのように…父の四十九日が終わるまでここの更新はあまりしません。
せっかく来てくださったのに愛想のない現状況でごめんなさいね。
よろしければ今後すふろーぐをごひいきにお願いいたします(笑)
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!!
2014.10.03 10:58
URL | すふらん #kDGx66kQ [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/973-6f8419f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top