すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

我が家の王様へ



皆さん こんにちは。
たくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m
ここの左のカレンダーが真っ白なのがどうにも寂しくて、出てきましたf(^_^;
父が亡くなって一ヶ月。
まだ喪が明けていないのに不謹慎かもしれませんが…


最近の私はと申しますと、ごちゃごちゃした雑事が落ち着いてくると 心にポッカリと穴があいたようで、何かむしょうに…たまらなくなる時があります。
一人娘なので 両親の介護生活や施設病院通いの日々は大変でしたが、いざ二人共にいなくなってしまうと やはり淋しいものです。
何より、色んな後悔の念が後から後から頭に浮かんできて消えません。
2月に母が亡くなり、しばらく心を封印していましたが、追うように父もいなくなってしまった今、それ以上にまた心にふたをせざるをえません。
そうしないとどうにかなってしまいそうで…
大物類は思い切って処分してしまいましたが、こまごまとした遺品整理なんて、当分できそうにありません。
時間が必要です。

おっと…皆さんのお気持ちまで落としてしまう;;ごめんなさい。
遺品も気持ちの整理も、焦らずゆっくりとやっていきたいと思います。
どんなに頑張っても後悔は必ず残るものだと申します。
自分の気持ちに折り合いがつくまで、あまり考え過ぎないよう心を追い込まないよう心がけて前へ進んでいきたいと思います。
…12月27日まで遠いなぁ~~…ねぇ、皆さん?┓(´_`)┏


ブログはそんな私のひと時の心の安らぎになっているのかもしれません。
だから、元気を出すためにも更新しようと思ったんです。

そして今日は、先月8才になったであろう我が家のちっちゃい(にゃんことしては大きいですが・笑)王様ライムについて。
一ヶ月遅れのハピバ更新です。
カメラを向けると逃げるかよそを向いて、なかなか写真を撮らせてくれないので毎回同じような画像ばかりですが、彼の8才BD記念に載せます(=^ェ^=)



  210.jpg    204_2014101011200267d.jpg    209.jpg


       202.jpg    203.jpg    205.jpg


  200.jpg    208.jpg



上段右と下段右は私の膝上の彼を頑張って撮ってみました。
下段左は携帯についているにゃんこストラップに彼が猫パンチしたのでぶれてしまいました(* ̄m ̄*)

相変わらずの親バカですが、大切な家族の一員ですから。
癒しの王様ライム。いつまでも元気で長生きしてね。

ではでは…またそのうちにお会いしましょう(^_^)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>11日13時半過ぎのKさん

こんにちは(*^。^*) お悔やみお気遣いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
こればかりはほんとに時間が必要ですよね。そちらもいかがですか? 身内の色々は当人にしかわからないものですから…まだまだ大変でしょうがご自愛くださいませ。
ええ! あの氷河期にくらべれば…ですが、やっぱ長すぎますね(T_T) またお会いした時にはワイワイと盛り上がりましょう! コメントありがとうございます*)^・^(*

>11日20時半過ぎの I さん

こんにちは(*^。^*) お言葉ありがとうございますm(_ _)m
ライムは相変わらずの甘えん坊というか、ダンナと私がソファーに座るとたいがい真ん中に陣取りますし、場所移動もいちいち私たちの上を通っていきます(笑)
私たちの顔のまん前におしりや尻尾を上げたまましばらく動かない時などTVも見えない(笑)存在主張かな?(笑) ライブ楽しんできてくださいね♪コメさんきゅです!!

>19日2時のYさん

こんにちは(*^。^*) いつのまにかライム様になってる(笑) お言葉ありがとです!
彼をだっこしておなかに顔をすりすりするのが大好きです。ふだんおなかにさわると猫パンチされるのですが、だっこされていると逃げようがないのでされるがまま(笑)
最近はだっこしろーとけっこう要求激しい王様です(笑) コメントさんきゅ~*)^・^(*


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/974-b2540f55

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ