すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

プチオフ鑑賞会の巻



昨日、いつもオフ会をご一緒してくださる某さまと梅田でプチオフ会してきました。
一昨日某さまからメールがあり「急ですが、事情で仕事が昼までなんです。あのリブレ限定本をゲットしたので鑑賞会しませんか?」との嬉しいお誘いでした。
急なお誘いでも時間をとれるっていうのは、ふだんは家事ばかりで変化のない生活をしていても仕事を持っていない主婦の強みですからね。
もちろん! 私はほいほいとお会いするお約束をさせていただきました♪

いつもオフ会に来てくださる方なら某さまのことはよぉくおわかりだと思うのですが…
そう、毎回見事なまでの方向音痴ぶりを披露してくださるあの某さまです(笑)
昨日ものっけからやらかしてくださいました(* ̄m ̄*)
何を(ランチ)食べましょうかと相談しつつ、個室のある店に行こうと歩みを進め、いざこのあたり?と某さまがスマホで確認してみると、ん? あれれ?
「ぃや~ん;; また私やっちゃった?! やっちゃった?!」と青ざめる某さま。
店に電話して場所を確認してみると、見事に真逆の方向に来ていた(笑)
二人で笑いまくりながらも、しょげかえる某さまがとっても可愛くて♥
大丈夫大丈夫! と行き着いたそこ、茶屋町で食べようということになりました。

結果入ったお店が、以前別の某さま達を一度お連れした(なんば)…香藤くんがH監督作品で役者の役をやったあのコメディ映画タイトルと同じお店の茶屋町店でした。
写真も何も撮りませんでしたが、飲み中心のなんば店とだいぶ雰囲気も違い、オーダーしたランチメニュのパスタが特に美味しかったです。
しかも席どうしがけっこう離れていたのでお宝本を見るにはかっこうの店内(^-^)b

で少し落ち着いてからゆっくりと見せていただきました!(*≧▽≦*)
ほ~ほ~っほ~~っ♥
そういうことだったのね(* ̄m ̄*)
リブレのツイッターのちらみせがあれでしょ? すごく気になっていた私(笑)
某さまのおかげでこんなに早く見せていただけて気持ちスッキリー!!
某さま、お誘いいただいて本当にありがとうございました!!m(_ _)m

限定本について以外にも、色んなお喋りをさせてもらい楽しかったーー!!
あんなに喋りまくったのは個人的に久しぶりかも?(笑)
実は某さま。間の楔のファンでもいらっしゃった。
久しぶりに懐かしいクサビの話に余計に興奮してしまった私は、話が通じるのが嬉しくて時間も忘れて色々喋りに喋りまくってしまいました。某さますみませんf(^_^;
そして、ふと店外に目をやった私。
「なんか、外がちょっと薄暗いなぁとは思ったんです」と某さま。
知らぬ間に既に夕方になっていた(-_-;)
そんなに時間が経っていただなんて…私達はびっくり。
そこからはさっさと会計を済ませ二人家路につきました。

重ねて…
某さま、楽しい半日をありがとうございました!!☆⌒└( ̄・  ̄*)

年末の春抱きまであと40日あまり。
お互いに元気出していきましょう!!
皆さんも体に気をつけていてくださいね(* ̄人 ̄*)
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv




>15日15時前のKさん

こんにちは(*^。^*) 体調も戻りつつあるということで良かった良かった^^
ほんとにね…あそこまでの経験はめったとできないわ(笑) 今度は完全に萌えオフ会になるので是非全日ご参加を♪ はい、皆さんにお伝えします。コメありがとです!!

>16日12時前のMさん

こんにちは(*^。^*) 今回は残念でしたね;; 次回はきっとまたご一緒しましょう♪ いつもブログにありがとうございます! コメントに感謝*)^・^(*

>16日22時前のNさん

こんにちは(*^。^*) えへへお先に見ちゃった(笑) 笑えるよ(笑)当たりますように!
わいわいと大勢で騒ぐのも楽しいけれど、少人数でコアな話をするのもほんと楽しい。私も久しぶりに楔のことを思い出して懐かしかったです。話が通じるのは嬉しいもの!
こちらで何ですが…そちらの魚眼のにゃんsすっごく可愛い!! コメあざっす*)^・^(*

>17日7時のYさん

こんにちは(*^。^*) いえいえこちらこそです! 美味しい思いをさせていただきありがとうございましたm(_ _)m あっちに行けてかえって良かった?(笑)ねっ、ねっ(^_-)☆
いつでもまたお誘いお願いします。我が家にも(笑) コメありがとうございます!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/979-97810999

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ