春抱きオフ会へのお誘い



今月27日発売の待望の春抱き♥を受け、来年の1月11日(日)に大阪なんば界わいでオフ会をとります。
年末年始は皆さんも出づらいんじゃないかと、日程を少し先にのばしました。
もうガマンできない!! この雄叫びを!! お仲間と一緒に叫びあいたい!!
なんて…萌えも感想も熟成した頃の皆さんにはちょうどいいでしょ?(笑)

まだ詳細は決めていませんが、昼の部は昼頃~夕方5時前後。
夜の部は人数次第で、あらかじめどこかに予約を入れるか、当日皆さんとお会いしてから予約を入れるかを決めます。いつもアバウトですみません。
もちろん昼の部は紙面をがばっと広げつつ、どんな声を出しても叫んでもOKなように(笑)カラオケボックスに決まりです。

参加資格は春抱きを愛する方ならどなたでも。
参加ご希望の方は、お名前(HN)と、スマホや携帯等のすぐに連絡をとりあえるアドレス と、昼夜の参加希望を 拍手コメントから入れてやってください。

お申し込みは18日くらいまでにお願いします。
今週末には「了解しました」のひと言メールをとりあえず送らせていただきます。
詳細はその後にまた。
なお、過去に一度でも参加されている方はHNのみでOK。
お久しぶりの方は念のためアドレスもお願いいたします。
皆さんのご参加を楽しみにお待ちしています♪♪




あと2週間たらずで67ページの春抱きが読める・・・心が震えています(//。//)
自然とテンションが上がってきます。
実は 先週は色々あって気持ちが落ちていた私…またかいっ(-_-)
浮き沈みの激しい自分に嫌気がさしますが、今は少しずつまた元気にf(^_^;
要は、私にはこの四ヶ月が長すぎたってことですよね。
喪中なので年始向けには何もしませんが、そんな私でも年末は何かと忙しい。
あっというまに27日のその日はやってくるでしょう。
四ヶ月待ち続けたご褒美を(?笑)楽しみに楽しみに元気出していきたいと思います。

皆さん 怪我や事故に気をつけつつお体ご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*)
ではでは(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ



>参加お申し込みを入れてくださった皆さん

ありがとうございました!! 詳細は予約後メールさせていただきます。
お会いするのを楽しみに♪♪


>18日13時前のMさん

こんにちは(*^。^*) ほんとに寒いですね;;妹さん偉いなぁ…私なんて絶対に無理。
これ以上暴風雪が続かないように祈るばかりですね。
で私もです(笑)何度もリブレに見に行ってしまいます(笑)いよいよですね!!(*≧▽≦*)
お気遣いいつもありがとうございますm(_ _)m
甘やかしすぎて申し訳ないくらいです。ようやく動けるようになってきました。
何をする気も起こらなかった状態から、今回もやはり春抱き効果でけっこう元気になってこれました。春抱き…新田先生には感謝の思いで一杯です。
インフルやノロとか物騒な季節ですから、Mさんもどうぞお体にはくれぐれもお気をつけられて、元気に共に27日を待ちましょうね!! コメントありがとうございます*)^・^(*



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索