すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

あと一週間で逢える!!




1月の大阪オフ会への参加お申し込みをありがとうございました!!
参加されない方からもけっこう拍手をいただき感謝しています。
温かいお気持ちをありがとうございますm(_ _)m
ご参加の皆さんには、店の予約が取れましたらメールを入れさせていただきますので、それまで少し待っていてくださいね(^_-)☆ ありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
当日は一杯叫んでお喋りして弾けましょうね!!
皆さんにお会いできるのを心から楽しみに♪♪


今日は19日。ゴールド発売まであと一週間。
いよいよカウントダウン開始って感じです!!
まだまだ出してくれないのはわかっているのに、毎日のようにひょっとしたら…と淡い期待を込めリブレの試し読みを覗いてしまいます(笑)
皆さんも、おそらくそうじゃないですか?(〃▽〃)

どんな展開が待ち受けているのでしょうか。
岩城さんと紫衣くんの関係は?!
おっさんはどんなゆさぶり(?)をかけてくるのか?! きっと動きますよね。
香藤くんガンバレ!!
ああ~~っ 早く読みたい!! ジタバタo(*>。<*)oジタバタo(*>。<*)oジタバタ
でも、いざゴールドを手に取ったら手が震えてページがめくれないかも(笑)
家に帰るまで絶対開けちゃいけない。
67ページもあるんだから、もし駐車場で読み始めたら家に帰れなくなっちゃう。
さっさと用事を済ませ落ち着いて安全運転で家に帰るべし←自分に言い聞かせ




話は全くかわりますが…
先日のある夜のこと。
TVで観たい番組がなかったので、ダンナがBSで何か面白そうなドラマでもないかと探してました。

すると画面から香藤くん…じゃなかった(笑)三木さんのお声が♥
すぐに気付いた私はダンナに「これ、三木さんやん」と(ダンナは三木さんの声が好き)
喜んだダンナはそのままそのドラマを観出しました。
私はとりあえず歯磨きをしようと洗面所に行きました。
三木さんの声を聴こうと思い、歯磨きしながら洗面所を出るとダンナがこちらへ近づいてきて私に言うのです。

「これ、ボーイズラブかもしれん」と(笑)
途端、目の色の変わった私は歯ブラシをくわえながらTVに走り寄った。
するとどうでしょ?!
けっこうな美青年@三木さんともう一人の青年がお熱いキスシーンをおっぱじめた!!
私の目は思わず (◎。◎) → (☆o☆) そして (//。//) → (* ̄¬ ̄*)

「ほんまや~…」
いや~~思わぬタイミングでご馳走様(笑)
で、すかさずダンナが「だから三木さんが出てたんや」ととぼけた顔。
私は笑いながらも「だーかーらー、三木さんはBLばっか出てるんとちゃうし」
わかっていて冗談を言うダンナも春抱きの影響を受けすぎかしら(笑)
以上。

またお会いしましょうね(o^∇^o)ノ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/986-1286ff2f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ