FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

たくさんのコメントに感謝v


一昨日のドール画像に、拍手や熱いコメントをありがとうございました!!!m(_ _)m
寄せてくださったコメントにお返事を打ち込みながら、CDもまたまた聴いてみました♪
やっぱええわぁ~~~バタバタバタo(*>。<*)oo(*>。<*)oo(*>。<*)o
神父さんの言葉に続いての、香藤くんのあの力強い誓いの言葉…「 I promise. 」
そして、岩城さんのあの…あの!厳粛でいて、控えめでセクシーな…「誓います」
鼻血( ̄ ¨ヽ ̄ *)ブーーー!!! た、たまりません…すふらんノックアウト☆( +.;)(爆)
二人のこと、どんだけ好きなのよ?! なんて──タハハッ…笑わないでね(〃▽〃)
もう、何年この状態が続いているのか、自分でも感心してます(笑)

一つの二次創作(?)のつもりの(笑)自己満足の産物ですがf(^_^;皆さんからの暖かいお言葉に感謝です!私の方こそ、皆さんのお気持ちから元気をいただいておりますvv
本当にありがとうございます!!!チュッ★(* ̄・  ̄*)



ここでお笑いを一席(笑)
昨夜、娘が残業帰りに、モリ○ガの黄○比率プリンを2個だけ買って帰りました。
3割引のやつ(笑)もちろん私と娘の分です(* ̄¬ ̄*)(母さん好き娘ゆえv )
ちょうど帰宅して夕食を食べていたダンナと息子。
ダンナは呑みながら食べていたのでそうでもなかったのですが、
甘いもの好きな息子は、目がキラッ☆
私から半分分けてもらえると思ったのでしょうが、甘いわ(爆)
このプリン、ほんとに美味しいんですよね!誰が分けてやるもんか(笑)

でも…いざ私が食べ始めると、ライムが僕も!と膝の上に乗ってきてちょうだい攻撃。
前足をちょうだいちょうだい。さらに膝上で立ち上がって私の顔のところまでクンクン。
可愛ぇ~~~~~ふにゃ~~~(*/o\*)
なので、容器にくっついてる分をわざと残して、指で掬い取ってあげたんですよ。
そしたら息子、あきれたことに、
「このぅ~プリン野郎め」て言いながらライムに眼ツケしてるんです。バカ。
仕方ないから、1本だけ残っていたガリ○リくんを息子に与えると、
わざわざライムの寝そべってる前に座って、食べるのを見せつけてるんです(-_-#)
頭をはたいてやりました。あんた、いくつ?
いくら食いもんの恨みは怖いといっても、プリンごときでにゃんこと張り合うんじゃないよ!バカ息子。余程プリンが食べたかったらしい(笑)
以上、我が家の恥をお笑いにお聞かせしました<(_ _)> ←ああ…大阪人やわ~;;



ここからは蛇足なので、かっ飛ばしていただいても全然OKです(笑)

ブログ拍手は、管理画面では何日にいくつ、とハッキリと確認出来るのですが、
ブログ内の拍手数に、その数が反映されないことが過去に何度かありました。
皆さんが入れてくださる大事な大事なお気持ちなのに、ちょっとこれ困りものです(-_-;)
2,3日前も、ブログ内表示と実際の数がみっつも違いました。
どうしてなんでしょう…(?_?)普段は大体問題ないのですが。
それとやはり、ここのところのアクセス時のbusy状態やerror表示の多さも問題。
せっかく管理画面にアクセスしようと思っても、できないことがほんと多くて;;
昨日も実は夜に時間が取れたのに、アクセス集中状態ばかりで結局諦めました;;
でも、考えてみればおかしな感じがします(笑)
こんなちっちゃなブログに集中もへったくれもないでしょうに…
FC2全体へのアクセスが多ければ、きっとそうなるのでしょうね。
無料でお借りしているブログなので、実際文句言える筋合いはないですがf(^_^;
以上、ちょっとこぼしてみました(苦笑)




拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



コメントのレスが遅くなってすみませんf(^_^;


>1日15:21の桃さん

こんにちは!お言葉ありがとうございます~!(*^。^*)/
桃さんも大好きなシーンなんですねv 喜んでいただけて私も嬉しいです!
ダンナさんもきっと知りたいんじゃありませんか?(笑)うちのダンナなんて、ちゃんと説明してやらないと拗ねる拗ねる(爆)でも、そういう時が狙い時なんですよ?(^_-)☆
うちのように桃さんちもいかがですか?(爆)<ダンナのBL教育
はい!今度はエアコン入れて(笑)また愉快に頑張ります♪

>1日20:35の由紀だるまさん

こんにちは!そんな、そんな…興奮していただいて(笑)持ち上げ過ぎですよ~f(^_^;
でも、お言葉本当に嬉しいです!ありがとうございま~~す(* ̄・  ̄*)
ご存知のように、たかがドール…しかも目も口もまだ描けていない未完成なドールなんですが;;髪をある程度似させてカットしただけで、二人に思えてくるから不思議(笑)
というか、私や皆さんの春抱きへの限りのない愛のなせる業ですね(//。//)
喜んでいただいて私も感激です!また見てやってくださいねv

>1日20:56のBさん

こんにちは!素ん晴らしい妄想の数々をありがとうございます~!ヾ(≧▽≦*)〃
言われてみれば…確かに!私もBさんが書いてくださったように見えてきました(笑)
ええv カレンダーのあの岩城さんに重ねてしまいますし、香藤くんったら何を言ったのか、岩城さん照れてます?(笑)あの香藤くん、感激で震えてますねv 涙ぐんで?(//。//)
これ、ファンがSSやイラストで二次創作に走る萌え行動のドール版です(笑)
オフ会レポにもお言葉ありがとうございます!嬉しいです(*^。^*)/
また妄想炸裂していただけるように(笑)鋭意努力いたしますp(*^。^*)q

>1日23:42の小枝さん

こんにちは!感動していただいて嬉しいですv お言葉ありがとうございます(//。//)ゞ
私たちファンにとって、あのシーンはやはり特別なものv
ほんとはね~白い手袋とかコサージュとか指輪とかの小物があればいいのですが;;
せめて雰囲気だけでも再現したくて(笑)大汗かきつつもがんばってみましたv
次回はもうちょっと余裕を持ってやりますので(笑)見てやってくださいね(* ̄・  ̄*)

>2日02:32のTさん

こんにちは!ええv たくさんの方が携帯の待ち受けや着信に使われていますね♪
それだけに…携帯を新しくしたいけれど、そうするとそれらを再び使えなくなってしまう、っていうのが今は辛いですね;;ほんとに、悲しい…(T-T)
私がこのタキシードを目にした時、絶対にあの場面を再現したい!って思いました(笑)
顔がないところが、かえって皆さんの妄想をかきたてているるようで?(*`▽´*)v
ご期待に副えないかもしれませんが、何よりもまず私が喜んで(笑)またやりますねv
嬉しいお言葉ありがとうございました~!(* ̄・  ̄*)

>2日10:48のこりんごさん

こんにちは!お元気でしたか?お言葉嬉しいですv ありがとうございます(* ̄・  ̄*)
私自身がコミック片手に、大喜びでいそいそとドールの写真を撮り、それを皆さんに見ていただいて、しかも喜んでいただけるなんて…ほんと最高です!!!ヾ(≧▽≦*)〃
時間さえあればいくらでもやりたいのに、悲しいかな、世の中そんなに甘くない(笑)
素敵だと言ってもらえて嬉しいですv でもそれは全て、春抱きの原作が素晴らしいおかげ(*⌒‐⌒*) ドールで二人の再現をしたかった私の夢が叶いましたv
そして、素敵に見えるのは全て皆さんの妄想の眼のおかげです!うふふ(* ̄m ̄*)
こちらこそ、コメントに感謝しますv またお会いしましょうね♪

>3日08:48のHさん

こんにちは!へろへろ…解ります;長い夏休み本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
少しでも萌えて活力湧いていただけたようでv きゃん・きゃんしてくださったんですか?(笑)嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も6巻出して浸っていたら、ついついまた前後の巻まで読んでいて、知らぬ間に時間が経っていた…という毎度の春抱き日常現象に苦笑いしてました(*^.^*)
はいv そろそろ夏の疲れが出始める時期ですので、そちらもどうぞお気をつけて…また見てやってくださいねv コメントありがとうございます(*⌒‐⌒*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/99-b685a640

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ