すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

少しだけ 

2014.12.27




今日発売された『テンダーグリーン』をじっくりと一度だけ読んだ後のひと言感想です。

新田祐克はいったいどれほどの引き出しを持っているのだろうか。
物語の懐…奥の深さに、思わず唸ってしまった私。
こんなの、ただのBL雑誌に載っていていい作品じゃないと思うくらいに。
再度改めて春抱きの素晴らしさに感動し、胸が熱くなってしまいました。
そして、読者も彼らと共に成長していかなければいけないんだと感じました。

内容についてはネタばらししないと語れないので今日はやめておきますが、これは何度でも読み返して色んなことを考えたいと思わせてくれる章になりました。


ここからは単発萌え叫び(笑)
昨日一昨日と表紙の文字が邪魔だと怒ってた私ですが(笑)リブレさんも粋なことをやっていてくださったのね。リブレさん知らずに怒ってごめんなさいf(^_^;
綺麗な綺麗な岩城さんがちゃんと表紙の裏にいらっしゃいました(〃▽〃)
ありがとうリブレ!! ← ゲンキンな奴

本編の扉表紙。
カラーで描かれた…ほんと惚れ惚れとする素敵な二人が出迎えてくれます。
こういうの見ると、原画展やって欲しいとか、カレンダー作って欲しいとか、欲が一杯出てきてうずうずしてしまいますね(笑)

それから、ついに春抱きに大阪が登場!! (*^0^)∠※PAN!
大阪の同志諸君(笑)記念すべきテンダーグリーンですね~
ぃやん♪これは是非このホテルへ行ってこなきゃ(笑)

今回岩城さんの綺麗な表情が一杯あってとても魅力的なんですが、個人的に怒りの香藤くんもとっても愛おしくて(〃▽〃)もちろんお熱いシーンもあります♥

春抱きに出会えて良かった!! やっぱ最高!!((*≧▽≦*))
読み込んだらまた色々書くと思いますが、今日はとりあえずこれにて(*^。^*)



edit ]

カテゴリ: 未分類(萌え叫び込み)

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/990-eee06f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top