FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ありがとうございましたm(_ _)m



家族が年末年始の休みに入り、PCをたちあげることもままならなくなってきましたので、年内にひと言でもとご挨拶に参りました。

本年は私の両親が亡くなり、落ち込んで色々泣き言ばかり言ってましたが、皆さんの温かい励ましのお心で支えていただき、何とかこのブログも続けてこれました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだ当分ブログは続けていきたいと思ってますので(笑)どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
たくさんの拍手もありがとうございましたm(_ _)m

どなたさまも穏やかで楽しい年始を迎えられますようお祈りしています。
お正月は何もしないけれど、テンダーグリーンを読み直すという楽しみもあるのでこの休みはけっこう短く感じられるような気がします(笑)
では皆さん。また新年にお会いしましょう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ



>30日19時過ぎのRさん

こんにちは(*^。^*) コメサンキュ!! こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
パス了解です。ではそうさせていただきますね。わざわざありがとうございます!!

>30日22時前のNさん

こんにちは(*^。^*) こちらこそ、色々心配させてしまいごめんね。いつも見守ってくれてありがとう!! 今年もどうぞよろしくです(^。^ゞ また会えるといいですね(^_-)☆
今年も一発目いってみよう…コメントあざ~っす(笑)(〃▽〃)

>30日22時と1日18時半過ぎのYさん

こんにちは(*^。^*) お久しぶりです(〃▽〃) そんなんですね…そちらもお父様が…ご冥福をお祈りいたします。お疲れ様でした。
で普通の男性はやはりそれが当然の反応だと思います(笑)うちも少し感想を言ってましたが、私たち腐女子のような萌えという部分ではなく、二人の絆の強さやあえて安易な方向に持っていかない先生のお話の展開について語ってました。
CD化もずっと続いて欲しいですよね!! 益々ゆるぎのない二人にはもう怖いものなんてありませんけど、今回はマジで私たちもやられましたね。やっぱ先生ってすごい!!
はい是非♪ またお会いしましょうね(^_-)☆ 一杯コメありがとうございます!!

>2日15時前のMさん

こんにちは(*^。^*) こちらこそ昨年は色々ありがとうございましたm(_ _)m 今年もどうぞよろしくお願いいたします。お体の調子はいかがですか?
またお会いできるのを楽しみにしています♪ わざわざコメありがとうございます!!

>5日2時半のYさん

こんにちは!! こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
相変わらず毎日お忙しいようで、ご無理のしすぎでお体を壊さないようくれぐれもお気をつけて(* ̄人 ̄*) 何事も体が資本。萌えの時間のためにもご自愛を(〃▽〃)
私も年末年始は体調不良でほとんど春抱きをひらくことができませんでした。
早く元気になってまた萌えたいと思います。お会いできるのを楽しみに♪コメに感謝!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/992-d50825b7

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ